家庭教師の利点と良さを再認識してもらう為に出来たサイト!その名も・・・!

家庭教師 通

家庭教師 通へようこそ!(´・ω・`)

家庭教師って何でしょう?みなさん言葉くらいは知ってますよね?てか知ってて当然か(笑)
じゃあ皆さんは家庭教師を雇ったことはあります?・・・・あれ、皆さん反応が薄いですね(笑)そりゃぁそうですよね、家庭教師ってなかなか雇うには勇気がいりますよね。まずどんな人が来るかも分からないし、しょうもない先生がきたらはい終了。。。って感じですもんねww恐らく皆さんは家庭教師より学習塾、という観念の方が強いと思います。
今回はそんなちょっと遅れをとっている家庭教師の皆様を応援すべくこの「家庭教師 通」というサイトを立ち上げました!このサイトを見ていけば家庭教師の良いところが分かってくるはずです。勿論良いところだけを掘り出していくだけではありません。悪いところも掘り出していきます。何故なら、良いところだけ掘り出しても結局はただ宣伝しているだけ、みたいな感じになってしまうからです。管理人は家庭教師を応援はしていますが、同時に皆様にしっかりとした家庭教師の知識と理解を身に付けて頂きたいのです。いくら宣伝したからと言ってこのサイトを見ている皆様が納得しない限りどうしようもないですからね(苦笑)ですから管理人は今回どちらの肩も持ちません!自分の目で家庭教師という物をしっかりと見て、厳しく判断して欲しいのです。それを判断できて初めて素晴らしい家庭教師に巡り会えることが出来ると管理人は信じています。お話が長くなってしまいましたが、このサイトで家庭教師とはなんたるかをしっかり学んでいって下さいね☆

 

まず家庭教師ってなにさ?

とりあえずまずはこれから入っていかないと始まりませんよね(笑)家庭教師とは何か、まぁ家庭教師ってのは家庭で勉強を教える人、ですねww簡単に言い過ぎますたww
ちょっと真剣に言いますねww家庭教師ってのは、大体小学生から高校生くらいまでの子供達を対象にして勉強を教えたりする人のことです。定期試験の対策や受験の対策など、指導も様々です。とりあえずいっておきますが家庭教師には資格が必要ありません、ですからどんな輩が家庭教師として来るかワカンネってことですよwwその辺で敬遠されていた部分があるのかもしれませんね。家庭教師を雇う目的って言うのは人それぞれですが、大抵は学習塾と目的は一緒で学校で不足している強化の克服とか学校以上の勉強をしてみんなに差を付けたいとか、理由は大抵そんなモンです。まぁお金に余裕のある人は学習塾にも行かせて家庭教師も雇う、と言う人も居ますね。正直そんなモンは意味無いと思います(管理人嘘付けないからズバッと切っちゃいます)一人で勉強するには限界があるから家庭教師とか学習塾とか通うわけで、いくら両方に入れたからってかえって逆効果になる可能性だって否めません。家庭教師と学習塾でやっている受験対策が一緒だったらどうします?金の無駄でしょう?それに、そう時間を掛けて勉強しなくても本人のやる気さえあるなら力は自然と身に付いてくるはずです。逆にやる気のない人がただ家庭教師を雇ったり学習塾に通ったりしたからって身に付くはずがありません。
正直、時間の無駄です。諦めましょう。時間も無駄にしてお金も無駄にする、そんな無駄スパイラルにはまるくらいならおいしい物食べた方がずっと為になりますww
後、家庭教師にはアルバイト感覚で行っている人もいれば家庭教師のプロとして行っている人もいます。家庭教師のアルバイトを行う人は大体大学生とか浪人生が主ですね。忙しい勉強の合間に少しの時間アルバイトを行う、そんな感じです。そんな軽い気持ちでやったりしてるもんだからしょうもない奴もやっぱり出てきてしまうわけで、まぁそう言う奴は即クビにした方がよろしいです。え?そんなことしていいのかって?そりゃぁそうですよ。お金を払って雇ってるんです。払った金に見合わない働きならクビにしても全然問題ありません。むしろその方がずっと良いです。家庭教師本人にも自分の問題点を見直させるチャンスですからね。役に立たないならクビ、社会の厳しさを教えてやることも時には必要ですよ奥さんww
まぁ、家庭教師についての説明はこんなもんですかね。

check

胡蝶蘭をご購入ならコチラ

中国茶のギフト・プレゼント

介護ベッド買います!売ります!買取(出張費無料)や引取・処分ならお任せください。また、パラマウントベッドやシーホネンスの介護ベッドを中心に、通販にて中古販売も行っております。

介護ベッドの買取・中古販売専門店

ジェイダイトフラワー

おすすめ子供服はこちら